むつ10分ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イニD新バージョン

<<   作成日時 : 2019/05/01 17:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

挙動やらがガラリと変わった現バージョン。
とりあえず初期設定のスタビリティではまともに走らせることもできない下手くそな為マイルドセッティングで数プレイして思ったこと。

マイルドにしたら前バージョンに似た感じで走れるようになったけど、スピード感覚が変わってて前と同じではないっていう。

ヘアピンとか前は3速100km/hオーバーで曲がってたんだけど今バージョンは2速まで落として70km/hくらい?(まだこの辺は試行錯誤足りないけど)って感じだし。


前と同じタイミングでブレーキングすると減速し過ぎて60km/hくらいまでスピードが落ちちゃったからそんな風にしてるけど、今作のブレーキングを掴めばもうちょい変わったりするのかなぁ?


結構ステアリング操作でなんとかなってた部分がステアリングによる減速具合が大きくなったことで減速したスピードに合わせて細かくシフト変更しないといけなくなったのは確かだと思う。


前に比べると突っ込み気味にコーナー進入してもなんかハイスピードで曲がれてしまうってのがなくなった分誤魔化しが効かない印象。


個人的には慣れたらこっちのが好みかも?
いつかマイルド卒業してみたいけど出来るかなぁ?( ̄▽ ̄;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

イニD新バージョン むつ10分ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる