むつ10分ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2018秋ドラマ

<<   作成日時 : 2018/12/05 17:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ものすごく今更だけどw
けもなれは書いてたけどそれ以外でも今期視聴してるドラマを。

下町ロケット
数年前にやって大好評だったシリーズの続編。
ゴースト編をなんとか乗り切ったと思ったら続くヤタガラス編ではさらに周り敵だらけで崖っぷちに。
帝国重工の的場への復讐鬼と化した伊丹や重田にしてやられた的場がどうでるか、それとは別に無人トラクターの開発を進める佃たちは?
ってところで今後どうなっていくのかなと。

獣になれない私たち
以前にも書いたガッキー主演ドラマ。
田中圭と別れたガッキーの職場に田中圭の元カノが就職したりなんか色々1話と相関図が変わってきてて(もう8話だから当たり前かw)どういう着地点に付くのか楽しみといったとこだねー。


リーガルV
米倉涼子主演の弁護士もの。
某医療ものと同じく米倉涼子が我が道を行く感じだけど、弁護士資格を失ってて動きが制限されてる分の不自由さもあるみたいな。
某医療ものそんなちゃんと見てないから間違ってるかもだけど←
弁護士資格を失ってでも関わった件が明らかになっていくとこ。

ドロ刑
軽い感じで視聴してたけど途中で切ることもなく楽しく視聴してる。
下町ロケットとかは重い気分になったりしちゃうけど、そこは日テレ土10枠ってことで。
色々教えてくれてたケムさんと直接対決という展開になっていくっぽい。


今期はこんな感じ。
いずれも残り数話ということでクライマックスに向かってるけど、どうなっていくのか楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2018秋ドラマ むつ10分ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる